おつかれ。
c0198524_817365.jpg
今日(土曜日)は今シーズンはじめての本格的な小春日和。

ぶらぶら散歩にもってこいの最高の天気にもかかわらず、我が家は揃ってTの実家へと向かう。以前から約束していた義両親の家のダイニングルームリフォーム大作戦に狩り出されて、僕とTは一日中壁塗りと庭の手入れ。
僕らが黙々と壁塗りをしている間、Prestoは義父と一日中庭や外を嬉しそうに右に左に駆け回る(義父がちょっと目を離した隙に2度の初脱走も。汗)。

写真は一日中思う存分遊び回って疲れ果て、帰宅と同時にぐっすり眠るPresto。二人+一匹は長かった一日を終えどっと疲れ果て、土曜の夜にもかかわらず何時に無くひっそりと静まり返る我が家。
by presto-presto | 2009-03-01 09:20
<< 出入り禁止令。 乳歯コレクション。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31