Experiement。
c0198524_1874530.jpg
皆さんこんにちは、Prestoです。

さて沢山のおもちゃ達を目前にしてお行儀良く一体僕が何をしているのかと申しますと、いつもの如く意地悪なく(え、ちょっとPrestoさん、僕たち意地悪ですか(汗)?飼い主談)飼い主様に「待て!」のコマンドを受けて仕方なく、でもちょっとダンディー(?)に静かに待っているんです。

どうしてこんなにおもちゃが眼前に並んでいるのかと申しますと、今日は何やら飼い主様、僕をダシにして実験を行いたいそうなのです。

その驚愕(!?)の実験の内容とはズバリ「Prestoの一番好きなおもちゃを探れ」だそうです。

それでは写真左より僕のおもちゃを紹介します。
1 噛み心地最高。振り回して凶器にも転用可のお馴染み・ロープボーン
2 引っぱり遊びに欠かせない・デンタコング
3 フカフカな噛み心地とピーピー鳴き加減がお気に入りの・シープボーン
4 噛んでも咬んでも減らない・雄牛の尻尾
5 こらまたお馴染み・牛皮ガム
6 独特の歯触りと柔らかさ、哀れな鳴き加減が最高の・フィフィー

何だか噛みものオモチャばかりだねぇというのはおいといて・・・

さて、ここで問題です。
「待て!」のコマンドを解かれた僕は、どのおもちゃを真っ先に選んだでしょうか?
by presto-presto | 2009-03-22 08:49
<< 初カフェ/ある週末の過ごし方。 寒の戻り。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30