バックミラーの中のPresto。
c0198524_7522257.jpg
フロントドアの枠にちょこんとアゴを載せ、開いたウインドウから変わりゆく町の風景と春の匂いを嗅ぐPresto。
 
いつもは後部座席に設置してあるPETTUBEの中で静かに寝ているPresto。
でもこの日は獣医さんに抜糸してもらったばかりで、傷口を舐めないよう指示されていたので特別に僕の膝の上での乗車。

本来ドイツの交通法では犬を車で移動させる際は犬にもシートベルト(cnoさんが使われているような犬用シートベルトがある)の着用かクレール等の仕切られた場所に入れ移動させることが義務づけられていて、もしもの事故の際に犬が原因で搭乗員の命を奪う事の無いように定められている(勿論犬の安全の為にも)。
この日もしも警察の検問を受けていれば、いかなる理由があれど罰金の50ユーロを収める事になっていたことは間違い無し。


それにしても何とも恥ずかしい格好で撮影しているのがバレバレのこの写真。
Prestoの頭近過ぎるし、右手はPresto抱えていて自由が利かなかったし、他の写真はブレブレだったし・・・と一応言い訳をしてみる(汗)。
by presto-presto | 2009-04-08 08:21
<< かさぶた。 Hallo Frühling !! >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30