散歩で失ったもの。
c0198524_15462435.jpg
ポカポカと春めいてきたこの頃、二人+一匹は揃って僕のお気に入りの散歩コースへと繰り出す。



c0198524_15482863.jpg
この日の散歩でTが失ったもの。それは僕らの結婚指輪。

結婚式のその日にギリギリで届いた僕らの結婚指輪。
指輪を作ってくれた宝飾店は多分気を利かせて少々大きめに作ってくれたようで(結婚式で指輪が小さすぎてはめられなかったら大問題)届いた指輪は少々僕らにとって大きめだった。その後もサイズ直しをしなきゃねといいつつ僕らは緩いまま指輪をはめていた。

この日も丁度上の写真の草原でいつものようにPrestoとボール投げを楽しんでいたT。
僕は気付かなかったのだけれども、Tがボールを思いっきり投げた瞬間に右手にはめていた結婚指輪がスルリと外れてしまったらしいのだ。
c0198524_15521878.jpg
指輪をなくしたTはパニック。

僕らは膝の丈程までボーボーに伸びた草原を汲まなく探したものの指輪は見つからず。その後も日をおいて時間のある時はこの草原を訪れ探しているものの未だに指輪は見つからない。
そんな訳でこの頃は金属探知機のレンタルを考えている。
by presto-presto | 2009-04-23 15:45
<< テーブルの下で。 We'll be ba... >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31