初ホテル滞在。
c0198524_9372139.jpg
車を南に30分程進め、僕らは予約していたホテルに到着する。

チェックインを済ませ、僕らの荷物とPrestoのベッド等を部屋に運び込んだ後、僕らは早速町へと散歩に出る。散歩の途中で見つけたオシャレなメキシカンレストランで夕食をとった後、ぶらぶらと町中を散策してホテルへと戻る。

初めてのホテル、見知らぬ部屋、絨毯敷の床。Prestoが一体どんな反応をするのか想像がつかずドキドキしていた僕らだったが、Prestoは落ち着いたもので写真のように僕らのベッドの隣に設置した自分のベッドで朝まで熟睡。
こうして僕らにとって初めてのPrestoと一緒のホテル滞在も無事クリア。先日のデパートクリアに続き、これでまた一つ僕らの行動範囲が広がった事になる(笑)。


尚今回のホテル滞在には同じくドイツ在住のcnoさんからのアドバイスを元に実現した。cnoさん、ありがとう!
by presto-presto | 2009-06-08 09:49
<< 愚図つく空模様の旅先朝散歩。 h.und >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31