フィーフィーとお昼寝。
c0198524_8175291.jpg
先日までは熊のトムがお気に入りだったPresto。今日からは旧友フィーフィーとの仲が復活。フィーフィーと激しく格闘した後も一緒にお昼寝(といっても夕方だけれど)。心無しか添い寝を許されているフィーフィーも幸せそう(笑)。



c0198524_8242969.jpg
c0198524_8263665.jpg
c0198524_82637.jpg
早速寝ているPrestoを練習台にカシャカシャとシャッターを切る僕。
c0198524_8311289.jpg
「気持ちよく寝ている耳元でウルサくされると眠れないんですけど」と言わんばかりにとても迷惑そうな目で僕を見つめるPresto。

「いやいや本当にスンマセン!でもね、君は新しいカメラの練習台に持って来いなんだから、シャッター音ぐらいは我慢してくれよ」何て言っても理解する訳は無く、この日の夜には僕がカメラを構えるだけでスタコラと逃げていってしまう始末。

このカメラ、好きになってくれないと困るんだけどなぁ。。。
by presto-presto | 2009-07-10 15:32
<< 草原の覇者。 嬉しい出来事。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31