澄まし顔の裏には。
c0198524_70858.jpg
涼し気なお澄まし顔で良い子ちゃんぶりをアピールするPresto。果たしてこのお澄まし顔の裏に隠されたその素顔とは?



c0198524_742285.jpg
「オッケー!」のコマンドと共におニューの骨型ガムに喰らいつくPresto。やっぱり固いものは奥歯で噛むのが常套手段。
c0198524_76048.jpg
フーフーと荒くなる鼻息と、時々発せられる「あぅ」という声にならない声(笑)。本犬、徐々になりふり構わずに噛む事に集中している模様。
c0198524_774491.jpg
「カァ〜たまらねぇ!!!」と言わんばかりのオヤジ臭い表情のPresto。ハイハイ、奥歯がいいんですね奥歯が(笑)。
c0198524_7202986.jpg
「あぅあぅあぅ、そこそこ、もう少しで噛み砕けるかも!」あの手この手で頑張ってますね〜Presto。というのもこのガム、ただのガムではなくて中にウシの胃のペーストが入ってるんですね〜。どうにかしてソコまで辿り着きたいPresto。しかしそう簡単に目標に到達しないところがこのガムの良いところ(笑)。
c0198524_79972.jpg
「端っこ噛んでても埒があかないんで、ちょこっと真ん中にもかぶりついてみます!」という調子で中心部に進出するPresto。「あ〜真ん中ははじっこ程柔らかくありませんぜ旦那!」と注告してみたものの、やる気マンマンでど真ん中にかぶりつくPresto。
c0198524_711436.jpg
「Oh〜ジョーズ!!!」byスピルバーグ(コレ知っている人は同年代ですね。笑)
全く何て形相(?)で噛み付いてるんですかPresto!!!一応巷には我が家の気品溢れる王子様のキャラとして売り出しているんですから(?)少しは自粛して下さいね。
c0198524_7283628.jpg
「ハーイ、了解っ!このガム僕にくれたらお行儀良くします!」と言わんばかりにガムの引き渡しを迫るPresto。「よしよし、このガムは君にあげるから静かに噛み噛みを満喫するように!」
c0198524_7315895.jpg
「はぁ〜誰にも邪魔されずに噛み噛みできるこの喜び。まさに至福の瞬間!(by Presto)」

え?誰が邪魔したって?君がより良いポジションで噛めるように手伝ってあげてただけでしょうに!まったく。まぁいいんですけどね、君が幸せなら。君が来た時から我が家は君を中心にまわっている訳だし。君のこんな幸せそうな顔が見れるだけで僕ら十分満足だから(笑)。
by presto-presto | 2009-07-14 07:40
<< 散歩の終わりに出会った犬。 日曜朝の散歩・雨。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31