インドア・サンデー。
インドア・サンデー。_c0198524_193997.jpg

P「折角の気持ちの良い日曜日(人間にとっては肌寒い18℃)なのに風邪ですか。

天気予報も外れて太陽がサンサンと降り注いでるのに風邪ですか。

残念ですね。」

インドア・サンデー。_c0198524_19422675.jpg

P「コレから僕はTとお散歩。

こんな涼しい日はフリスビーも絶好調。思いっきり爆走しちゃおう。

あれ、一緒に来ないんですか? 

残念、風邪でしたね。それではお大事に。」




僕「ありがとう、P。

今週も僕は一人ベッドで静かに過ごす事にするよ(涙)。

散歩、Tと楽しんで来てね。」



・・・こうして肌寒い日曜の午後、僕は一人ベッドに取り残される。
by presto-presto | 2009-07-20 19:53
<< へっぴり腰の決断。 泥まみれの土曜の午後の散歩。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31