フリスビーな朝。
c0198524_2181280.jpg
屋外ロックフェスティバル会場が撤収し、ようやくいつもの朝の散歩が出来ると思った昨日、結局僕らはいつもの運動場でフリスビーを楽しむ事はなかった(空き瓶等のゴミはちゃんと回収してあったものの、そこらに食べカスがあるようでフリスビーどころではなかった)。

という訳で今朝は川の対岸に渡り久しぶりにPrestoと一対一でフリスビーを楽しむ。しかしこの対岸も現在遊歩道の工事中で、普段は芝生のあちこちが掘り返されてドロドロ。それに加えこの対岸は午前中は日が当たらないので芝は朝露で濡れているものだから堪ったものではない(でも日陰と朝露のお陰でPrestoはバテない)。
フリスビーを終える頃には僕もPrestoもフリスビーも泥だらけになってしまった。

勿論この後僕らは川で泥落とし&水遊び。しかしそこでもちょっとしたハプニングが起こり、僕らはびしょ濡れで帰宅する事に(汗)。

まったく朝から予想外のハードでワイルドな散歩となってしまったのだった。
by presto-presto | 2009-08-20 21:21
<< 流されて。 机の下の特等席。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30