トウモロコシ戦線異状ナシ。
c0198524_14563197.jpg
麦畑の収穫が終わった今、空高く育ったトウモロコシ畑が最盛期。



c0198524_1581890.jpg
こーん(コーン)な感じで何処までも広がるトウモロコシ畑。
c0198524_1595191.jpg
一般的なトウモロコシ。
c0198524_15103970.jpg
ちょっと明るめ茶髪なトウモロコシ(金髪染め失敗か!?)。
c0198524_15111812.jpg
パンクな赤髪なトウモロコシと中々個性的なトウモロコシ達。
c0198524_15215680.jpg
そんな個性豊かなトウモロコシ畑を散歩していると・・・
c0198524_15225433.jpg
Presto、前方に「ネコ」発見!(しかし毎度ながらマウスだと字が書きにくい。汗)
c0198524_15241136.jpg
瞬く間に子ネコのいた場所へと爆走するPresto。
c0198524_15251517.jpg
しかしそこには既に子ネコの姿は無く・・・
c0198524_15262458.jpg
それでもいつまでも子ネコのいた場所と格闘するPresto(案外しつこい)。
c0198524_15275178.jpg
ようやく僕らの元に戻って来て「隊長、子ネコ捕獲失敗しました」の報告。

君はネコが「ふぅー」って言うだけでシッポ微妙に振りながらビビって後ずさるタイプでしょう。捕獲は君には一生無理だね(ネコを捕獲して来てもらっても困るし)。
c0198524_15324746.jpg
こうして過ぎていくトウモロコシ畑の散歩。この日も無事に「トウモロコシ戦線異状ナシ」といったところだろうか・・・(なんだかなぁ。汗)。
by presto-presto | 2009-08-27 15:40
<< 最近の困ったちゃん。 まだまだいけそうな夏。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31