秋の夜長はキャンドルナイト。
c0198524_7473235.jpg
今年は久しぶりにTのキャンドルスイッチ(!?)が入ったようで、柔らかく暖かなキャンドルの光だけで過ごす晩が多い。



c0198524_7495989.jpg
c0198524_7502427.jpg
c0198524_7504775.jpg
実は我が家のリビング、至る所にキャンドルを灯せるようになっていて、すべてのキャンドルを点灯させるとかなりの明るさになる。
さすがに小さな字の本や新聞を読むには暗過ぎるけど、普通にテレビを見たり雑誌を眺める程度には十分の明るさ。またキャンドルの熱によって室温も上昇するので一石二鳥(ちなみに我が家は今日から暖房を入れた)。
c0198524_7573414.jpg
Prestoもほんのり優しく灯るキャンドルの光がお気に入りのようで(暖かさがか?)じっとキャンドルの炎を見つめるうちにウトウトしたりしている(笑)。
by presto-presto | 2009-10-14 08:01
<< 裸族な住環境。 冬の色合い。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30