大いなる勘違い。
大いなる勘違い。_c0198524_9192165.jpg
日曜日の散歩で交わされた僕とTの会話。

僕「ねぇ凄いよ、Presto遂に便器で用足してるよ!可笑しいねー(笑)」
そして僕はカシャカシャと呑気にそんなPrestoの写真を撮る。

T「ところでPrestoがオシッコしているあれ、何だか知ってる?」

僕「だから草原に放置されている便器でしょう!(うるさいなー折角のベストショット逃しちゃうじゃないか(怒))」

T「・・・・」

T「あれね、放牧される牛用の水飲み。タンクにあれを取り付けて、牛さん達はあそこから水飲むの」

僕「・・・・(滝汗)」



無知から生じる大いなる勘違い。

Prestoよ、そこにはもうオシッコしちゃ駄目だからね(と一応注意を促して威厳を保とうとする僕。反省)。
by presto-presto | 2009-10-30 09:33
<< Fly!! 11月1日の「犬の日」は「地球... >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31