Fly!!
c0198524_7572531.jpg
今週末はまたTとPrestoを家に残して一人出張。明日(土曜)の朝のフライトでドレスデンに赴き一泊。日曜は延々と鉄道に8時間以上揺られて帰宅の予定。実は今回の出張、働いている時間よりも移動時間の方が遙かに長かったりする。



c0198524_81352.jpg
タイミング悪く今日の夕方の散歩でPrestoがまたしても負傷。どうもフリスビーをしている最中に左前足を痛めたようで旨く歩けない。

今までも散歩中に怪我をしたことはあったものの、歩くのを拒否したのは今日がはじめて。家までの10分ほどの道のりを僕ははじめてPrestoを抱いて帰宅(結構重かった。汗)。いつもはダッコされるのがあまり好きではないPrestoも、今日の帰路は静かにダッコされていた(よっぽど痛かったのだろうか?)
c0198524_882687.jpg
帰宅後も自分のベッドに直行でずっと睡眠。いつもはガサゴソと食べ物の袋をいじる音がちょっとするだけで飛んでくるのに今日は無反応。

帰宅後にTと一緒に左前足をよーく見てみたものの目立った外傷は無く、血も出ていない。しかし心なしか左前足が少し腫れているように見えるので、明日Tが早朝僕を空港まで送った後に獣医さんへ直行することに決定。

大した事はないとは思うけど、今回の出張は何となく後ろ髪を引かれる思いがするのが本音といったところだろうか。
by presto-presto | 2009-10-31 08:19
<< マイペース。 大いなる勘違い。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31