マイペース。
c0198524_925566.jpg
皆さんにご心配頂いたPrestoの左足の負傷。獣医さんの診断の結果「軽い」捻挫だということが判明。「軽い」捻挫(汗)にもかかわらず親身なお見舞いのコメントありがとうございました。



c0198524_965670.jpg
日曜日の夕方、電車でガタゴトと8時間以上揺られてようやく到着した我が家。ビッコを引いた痛々しいPrestoが出迎えに来るかと思ったら大間違い。いつもと変わらぬ普通のPrestoが僕を出迎える。
c0198524_984439.jpg
おいおいPrestoよ、散歩拒否に加え僕に家まで抱いて運ばせて(重かった)大げさに痛がっていた割に今日は普通じゃないか。まさかおまえ、最近「演じる事」を覚えたんじゃないだろうね?
c0198524_9103897.jpg
「だってあの時は本当に痛かったんだもん」とでも言いたげなPresto。
c0198524_915929.jpg
まぁ大事に至らずそんな風に呑気にいつも通りしていてくれてホッとしたよ。
c0198524_916841.jpg
そして何時ものうのうとマイペースで、何かあっても次の瞬間にはケロッとしているところがおまえの良いところ何だけどね。
c0198524_9175772.jpg
あ、でもまだ当分フリスビーはお預けだから。そこの所よろしく。
ちなみに「え!」なんて顔してもこれだけは譲れません(お大事に)。
by presto-presto | 2009-11-03 09:25
<< 趣味と物欲の秋。 Fly!! >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31