呑気な寝姿。
c0198524_8431531.jpg
ポカポカと快適な室内で一日の殆どを寝て過ごす最近のPresto。そのあまりに無防備で呑気な寝姿を眺めていると思わず微笑んでしまう。



c0198524_8455563.jpg
最近のお気に入りの寝姿ナンバー1、ヘソ天。
最近ふとソファーで寝ている筈のPrestoに目を向けるとこんなカッコで寝ている事が多い。日常茶飯事になりつつあるこのポジション。あまりの無防備さに、いつ見てもフッと体の力が抜けてしまう。
c0198524_848450.jpg
上の写真のヘソ天のバリーエション。可愛く揃って折れ曲がった前脚がポイント(笑)。
ちなみに我が家ではPrestoがヘソ天ポジションになったのを見つけた場合、優しく胸を寝でなくてはいけないという暗黙のルールが存在する。

それにしても一日中快適そうに静かに「ノープロブレム」と主張するようにスヤスヤと安らかに寝ているPrestoの姿を見ていると、人生って本当はそんなに複雑なものではないのかもとすら思ってしまう(笑)。
by presto-presto | 2009-11-10 08:58
<< 久しぶりの。 初みぞれ。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31