ウィスコンシンからの便り。
c0198524_9493820.jpg
アメリカ・ウィスコンシンに住むkayonさんから、とっても可愛い愛犬Milo君の写真と共に便りが届く。



c0198524_9515771.jpg
c0198524_9521883.jpg
c0198524_9523712.jpg
いつもこのブログの更新を楽しみにして下さっているというkayonさん。愛犬のウィペット・Milo君と我が家のPrestoはほぼ同じ年。趣味もフリスビーに水遊びにと我が家と同様。そして我が家の野生児同様に、元気にウィスコンシンの緑豊かな大地を駆け巡っているようである(笑)。

大人気ないながらも「実在しない空想のモノで何が一番欲しい?」と問われればきっと僕は「どこでもドア」が欲しいと答える事だろう。
というのもこの「どこでもドア」があれば、コメントを残して下さる日本の皆さんや自慢の愛犬達ともいつでも一緒に遊んだりイベントに参加する事も出来るし、今回のkayonさんのように遥か遠い異国の地に住むMilo君とも一緒に散歩に行く事が出来るんだなぁと写真を見ながら空想してしまった。

多分Milo君にも他のワンコ達にも実際に会って一緒に遊べる機会は無いだろうけれど、それでも遠く離れた異国の地で元気に駆け回っているウィペット達を見ると、それだけでとても嬉しくなってしまうのだった(笑)。
by presto-presto | 2009-12-09 10:06
<< おいでやす〜。 フリスビー解禁と赤緑色盲の証明。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30