Hello, Mr.Snowman!!
c0198524_8444528.jpg
誰が作ったのかゲージュツの薫り漂う素敵なスノーマンを発見。はじめて見るスノーマンにちょっとだけビビリ気味なPrestoと一緒に早速記念撮影(笑)。






P「もし。見慣れぬ方ですねー。どちら様で?」

Sm「はじめまして、スノーマンと申します。しかし今日はいい天気ですねー」



c0198524_8505258.jpg

P「本当にいい天気ですねー。ココは眺めもいいし」

Sm「そうですねー。本当はもっと寒い方が好みなんですがねー」


というまったりとした会話が交わされたかどうかはともかくとして、このゲージュツ的なスノーマン。哀れにもこの写真を撮影した土曜の夜の雨で今朝(日曜日)には見るも無惨な姿に(涙)。そしていきなり6℃まで上昇した午後には原形をとどめない程にまで溶けてしまっていた。あぁ無情。悲しき短命のスノーマン。

それにしても雪ダルマ(足も手もあってダルマじゃないし)と呼ぶには惜しいゲージュツ的なスノーマンだったなぁ(遠い目)。
by presto-presto | 2010-01-18 09:04
<< ぽっかぽか。 久しぶりの青空散歩。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30