春休みの宿題。
c0198524_16231279.jpg
ドイツに帰国してからあっという間に一週間が過ぎてしまった。

実は僕が一人日本に帰国している間、実はTから出された宿題があった。それは一時帰国前の慌ただしさで更新出来なかった記事を書き上げる事(片道12時間も飛行機に乗っているんだったら書けるでしょう?とはTの意見)と日本滞在中の記録を書き上げるという事。
という訳で、まるで休暇中の宿題の絵日記を溜め込んで一気に始業式の開始3日前に焦って日記を書き上げる小学生の如く(汗)行きの機内&日本の自宅で書き貯めた記事+書き下ろし(←何だか偉そう。汗)の記事をこの週末から更新していこうと思う(そんな訳で当分新しい記事なのに4月の日付でUPされる事に)。

写真は僕が日本滞在中に唯一Tから届いたPrestoの写真。前脚の汚れっぷりからすると、かなり激しく遊んでいた様子(笑)。
by presto-presto | 2010-05-01 14:17
<< 寒空のお花見@ドイツ。 その笑顔が見たかった。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31