洗濯の合間も。
c0198524_19581346.jpg
最近公認になりつつあるPrestoのゲストベッドでの昼寝。Tがシーツとベッドカバーを洗濯している合間もいつもの定位置でウトウトとお昼寝。





c0198524_2015098.jpg
ゲストベッドとはいうものの、ほとんど来客のない我が家では、Tが一人でゆっくり寝たい時(僕のイビキがウルサい時。汗)に使用する以外はPrestoの昼寝場所と化している。Prestoのゲストベッドでの睡眠はいつの間にか暗黙の了解となったものの(一人で留守番しているときは必ずこのベッドで寝ているのも許可の要因)今でも我が家の最後の聖域(?)である寝室のベッドへの侵入は許されておらず、この掟は今もしっかりと守り続けられている。
c0198524_2044717.jpg
最近枕を使う事を覚えたPresto。この写真もまるでヤラセのようなナイスポジション(笑)だけど、Presto自らが選んだポジション。横にゴロンとなっているときでさえ、まるで人のように頭の下にしっかりと枕を敷いているのが笑える。

それにしてもこの安らかな寝顔。何とも愛らしく、Tが思わずギュッと抱きしめに行きたくなるのもわからないでも無いカワイさ(←久しぶりの親バカ発言)。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2010-07-17 20:17
<< 雨の土曜日はIKEAへ。 事件発生。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31