撮影現場。
c0198524_16423569.jpg
昨日更新した記事の写真を撮影していると、邪魔を試みる者、若干一匹(笑)。




c0198524_16475632.jpg
昨日の記事に使用したクマのトムと新巻鮭をソファーにセットして撮影を始めると・・・
c0198524_16485843.jpg
遊んでくれると勘違いしたのか、ソファーに乗り出し早速お気に入りの新巻鮭にかぶりつくPresto(笑)。
c0198524_179436.jpg
べつに何処に噛み付こうとか悩まなくてもいいから(汗)。ささっ退いて。撮影続けるんだから!
c0198524_17144122.jpg
うわっ何!その反抗的な目つきは!しかもその言葉使い!直ちにそこ退くように(怒)。じゃま、ジャマ、邪魔!
c0198524_17183719.jpg
「後退!(Zurück!)」のコマンドを受けるもトムを見つめつつしばし考えるPresto(僕は何も悪い事をしていない!by Presto)。
c0198524_17225589.jpg
オッケーオッケーPresto。そんな顔で見つめないでくれよ(この顔に弱い僕)。写真撮影は中止。トムでも新巻鮭でも好きな方と遊んでいいよ(←愛犬にはとっても甘い僕。汗)。
c0198524_21472728.jpg
ところでね、Prestoよ。実はさっきからずっと気になっていたんだけど、その微妙なつま先立ちは何な訳?
c0198524_21515413.jpg
アップにするとこんな感じ。右足普通の左足だけつま先立ち。ただでさえこの上半身預けて2本足立ちするポーズに弱いのに、こんなつま先足立ちされたらもうカワイ過ぎて(!?)決して邪魔だから退けなんて言えません(苦笑)。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2010-07-25 22:00
<< ココロ優しい奴。 Prestoのお気に入り。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31