Tからのe-mail。
c0198524_17245828.jpg
木曜日から出張中の僕にTから一日の様子を知らせるメールが写真と共に届く。





9月24日 曇

仕事で事務所に行っている間、Prestoはいつもとは異なる静かな工場(義父が休暇旅行中のため)で写真のようにちょっと寂しそうに携帯マットの上で眠らずにずっと様子を伺っていました。
この日は久しぶりにおばあちゃんの家を訪れたり、実家に行って植木の水やりや壁塗り(義両親の寝室を改装中)をしました。その間Prestoはずっとウロウロしていたので昼寝は無し。帰宅後はさすがに昼寝無しで疲れたのか、ずっと眠っていました。

そうそう、夜の散歩で『ハリネズミ』にまたしても遭遇。今回はPrestoをハリネズミに近づけてみたら(←いつもチャレンジャーなT。困)ハリネズミが防御のために丸くなったの。そしたらPresto、ビビって興奮して飛び跳ねっぱなし(笑)。あぁ〜面白かった。

そんなわけであなたがいなくても私たちは楽しくやっています。
日曜日に合流するのが楽しみです。
仕事がんばってね!

T&Presto


こんなメールが昨日の夜に届く。
そうか、僕がいなくても楽しくやっているわけね(涙)。まぁせいぜい主人のいない間、Prestoと一緒に伸びやかな生活を楽しむように(たった3日間だけどね)。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2010-09-25 17:49
<< 咳き込み眠れぬ夜と暴風雨のドレ... 電気ショックと刻まれた懐疑心。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31