冬、再び。
c0198524_99823.jpg
朝目覚めると、町は一面の銀世界。暖かかった冬の小休止は過ぎ去り、冬が再び戻ってくる。




c0198524_9113026.jpg
朝起きて、寝室の遮光ロールも上げずに寝ぼけ眼でトイレに行き、ふと窓の外を見てビックリ。昨日までは普通の景色だったのに、いつの間にかまた外は一面の銀世界(驚)。そしてかなり勢い良く降る湿った雪。
天気予報では週末に雪が降るかもしれないとは言っていたものの、まさか今日(木曜日)こんなに雪が降るとは露程も思っていなかった僕達。
c0198524_9142713.jpg
朝の散歩に出かけるまでの僅かの時間、Tと僕はリビングの絨毯(最近クリーニングしてフカフカ。笑)に寝転がりながら、しんしんと降り続ける雪を言葉もなくただただ見つめる。そして雪好きのPrestoだけが散歩はまだかとソワソワしながら僕達の行動を注視していた、そんな木曜日の朝の一コマ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2011-01-21 09:24
<< 太陽の恵み。 100点満点の快晴の日曜午後の散歩。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31