いつもの月曜日、再び。
c0198524_20475221.jpg
1月半ばから断続的に忙しかったのに加えブログの更新モチベーションも非常に低下していた(汗)ここ数週間。先週の忙しさとストレスの頂点を無事乗り越え(?)ようやくいつもの月曜日が戻ってくる。



c0198524_20515022.jpg
c0198524_2052313.jpg
c0198524_20521595.jpg
Prestoとゴロゴロとリビングに転がって戯れる時間も無く、Tと一緒の午後の散歩も、定番の朝の散歩さえもすっかりTにまかせっきりだった先週。いよいよPresto禁断症状が出始める(苦笑)。
c0198524_20543658.jpg
撮り貯めた写真に更新したかった出来事があったにもかかわらずブログの更新モチベーションがまったく上がらなかったここ数週間。忙しさにかまかけてずっーーーと更新をさぼってしまっていた(大汗)。
そしていつまでもブログを更新せずに放置している僕にしびれを切らしたTに「いいかげんにブログを更新しなさい!!!」と事ある毎に尻を蹴られる(実際には蹴られていないけど。爆)。
c0198524_211850.jpg
c0198524_21125100.jpg
c0198524_211371.jpg
c0198524_2114679.jpg
ようやく2月の大仕事が終了した先週。週末はその緊張からの開放と疲れからか久しぶりにノドがイガイガする風邪の初期症状に見舞われる。幸い風邪にはならなかったようで、月曜日の今日は本当に久しぶりにゆっくりダラダラとしたいつもの何もしない月曜日(週末に仕事の入る事が多い僕にとって、月曜日はオフの日)を過ごしている。

久しぶりにPrestoを撫で回し、転げ回し(!)ギュギュッと抱きしめたりペロペロ頭中舐め回されたりしながら、これまた久しぶりにデジイチ片手にPrestoを室内撮影。そうこれこそが僕にとっての一番のリラックス(笑)。
c0198524_21102051.jpg
ブログの更新が途絶えていた数週間、南ドイツは「春ですか?」ってぐらい暖かで過ごし易い日々が続いていた(こういう時に限って仕事が忙しくてPrestoとTと一緒に散歩に出かけられないのはいつもの事。涙)。
それがようやくいつもの静かな毎日が戻って来たと思った途端に、外は写真の如くまたまっ白。小麦粉のような白い雪に町は覆われる。まぁPresto、雪好きだし僕達も雪嫌いじゃないけれど、今回は「また雪ですかぁー」と言うのが正直なところ。
c0198524_21231277.jpg
というわけでブログの更新のなかったココ数週間。PrestoもTも僕も病気をする事も怪我もなく皆元気に過ごしていました。

ブログって更新しないとサボリ癖が簡単についてしまうけれど、今日から心機一転、いつものペースで更新して行きたいと思っています。
しかしなんですね〜。久しぶりに書くブログって、何だか小学生の頃のおたふく風邪あがりの時の「何だか久しぶりに学校行くの恥ずかしい〜」なんていう心境に似ていて、どことなく気恥ずかしいものですね(←って僕だけ???大汗)。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2011-02-21 21:28
<< 恐怖の食糞族。 Snow, Sun & Blu... >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
最新の記事
心境の変化。
at 2014-05-31 14:42
雲の上のような。
at 2014-05-22 16:08
哀愁漂うオヤジな背中。
at 2014-05-15 16:17
菜の花畑を堪能するノンビリ散歩。
at 2014-05-09 08:00
Prestoの憂鬱、僕たちの..
at 2014-05-07 16:38
春爛漫。
at 2014-05-07 16:10
「あ」っと言う間の。
at 2014-05-07 15:51
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
検索
人気ジャンル