さよなら、夏休み。
c0198524_19221297.jpg
長かった夏休みが終了して今週からいよいよ下半期通常営業(?)な毎日。




c0198524_19234891.jpg
先週の金曜日の夜、夏の休暇旅行から無事帰還。次の日の土曜日はたぶん今年最後になるであろう夏日だった。蒸し暑い中、久しぶりにいつもの散歩コースに行き、夜はバルコニーでのBBQ。今週末もまた幾分気温が上がるらしいので、まだ当分バルコニーBBQできるかも。
c0198524_1927559.jpg
バルコニーの植物達も夏の成長期の勢いを失い、徐々に葉が枯れはじめてきている鉢もチラホラ。町のマロニエの木々もすっかり枯れ、落葉しはじめているのを見ると、夏は終わり秋になったんだなぁとしみじみ。
c0198524_19301663.jpg
夏の休暇旅行でかなり体力消耗したらしいPresto。帰宅後はいつもにも増して寝たきり犬と化す(笑)。写真のようなバルコニーでの日向ボッコ睡眠はしばらく継続出来そう。僕の夏休みは終わってしまったけれど、相変わらず『毎日が夏休み』を満喫&継続するPresto。そんなPrestoを見ていると羨ましいような恨めしいような・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2011-09-06 19:41
<< 夏の休暇旅行(1) 〜今年も北... 北より。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30