埋め合わせの火曜日。
c0198524_2092970.jpg
2日遅れのPrestoの誕生日祝い。




c0198524_2013796.jpg
何だか予想以上に大忙しの9月。夏休みが終わってからというものゆっくりとPrestoと散歩に出かけるのも数える程。昨日(火曜日)は久しぶりのオフの一日(といっても次の出張の準備に追われた一日)。というわけで10分間しか祝えなかったPrestoの誕生日祝いを兼ねて、いつもの散歩ルートへ午後の散歩に出かける。
c0198524_201639100.jpg
我が家の本祝いは『お迎え記念日』なのでその日を盛大に祝う事にして(?)今回はとことんPrestoと遊ぶ事に。というわけで久しぶりにボールにダミーにフリスビーを持参しての散歩。写真はボールをキャッチし損ねて跳ねるPresto。やっぱりPresto、プレゼントを貰うよりもこうしてノビノビと遊んでいる時が一番嬉しそう(笑)。
c0198524_20192058.jpg
春から夏にかけて足の故障の多かったPresto。それに伴いリスクの大きいフリスビーはTの命により厳禁となっていた。でもやっぱりフリスビーが一番大好きなPresto。この日は誕生日祝いという事もあって久しぶりにフリスビーで遊ぶ事に。久しぶりのフリスビーとあって、写真のように飛ぶタイミングを見誤ってキャッチ出来ない事もしばしば(笑)。
c0198524_330166.jpg
c0198524_3302899.jpg
c0198524_3304210.jpg
久しぶりにじっくりとPrestoと屋外で遊んでみて、やっぱり大自然の中を駆け回っている時が何より一番楽しそうなんだよなぁと再確認。
c0198524_3344642.jpg
3歳児となったこの一年間も今年以上に自然の中を駆け巡らせてあげれるように連れ回して(?)上の写真のようなブサイクなヘロヘロ顔(爆)を一日でも多く見れればと思う(願)。

♪はっぴーばーすでい、Presto♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2011-09-22 03:43
<< 秋晴れのドイツ統一記念日とTの決意。 10分間の誕生祝い。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31