秋→冬。
c0198524_793843.jpg
本当にあぁーっと言う間に時は過ぎ去り、季節は秋から冬へ。




c0198524_711893.jpg
夏の休暇旅行から戻り心機一転「さぁー頑張ってブログも以前のペースで更新しよう!」とは意気込んでみたものの、毎年の事ながらこの季節は仕事が一年で一番忙しい時期。忙しいのにかまかけて夏の終わりの心の誓いも空しく更新がパタッと止まってしまった秋。
c0198524_7124341.jpg
なんて言い訳がましい事を言いつつも、本当のところは「明日更新しよう」がダラダラと続き今日に至る次第(大汗)。
c0198524_7142574.jpg
今年は珍しく十月の終わりに初雪。紅葉と雪のコンビネーション。はじめて見た組み合わせだけれどとても、赤や黄色に色づく紅葉と白い雪のコントラストがとても美しかった。
c0198524_7153881.jpg
寒冷地仕様ウィペットのPrestoはいつもよりも早くやって来た雪に大喜び。寒さなんて全然気にせずに(寧ろ寒い方が元気が出るみたい)薄く積もった雪原でディスクを追って縦横無尽に駆け巡る。
c0198524_7172781.jpg
一日オフの日には久しぶりにPrestoと一緒に電車でお出かけしてみたり
c0198524_7183174.jpg
フカフカと(カサカサと?)積もる落葉の美しい出先で記念写真撮ってみたり(Tがいなかったので左端に僕の腕が写ってるし。汗)
c0198524_72051.jpg
たまたま仕事がオフだった最後のポカポカ陽気となった秋晴れの日にはTとPrestoと一緒に散歩に行ったりと駆け足で過ぎ去っていった秋を少なからず満喫。
c0198524_7455271.jpg
そしてふと気付けば僕達の住む町にもクリスマスツリーが運び込まれ、先週の日曜日には第一アドヴェントまで迎えちゃって世はすっかりクリスマスムード(早過ぎ)。このまま行くと今年中の更新は危ういと思い、無理矢理ブログの更新に取りかかった次第。
c0198524_7205951.jpg
またしてもいきなりパタッと何の告知も無くブログの更新を止めてしまい、少なくない方々から「生きてるの?」「どうしてブログ更新しないの?」なんてメールや心配のコメントなんかも頂いていたのに長らく大放置してしまいどうもスミマセンでした。PrestoもTも僕もブログの更新の無い間も皆元気に暮らしていました(僕は年のせいか少々体が軋んだりして心身共にヨレヨレだけど。困)。

長らく心に貯まっていたイヤなモヤモヤも晴れて来て(完全じゃないけど)Tに更新しろ更新しろと耳にタコが出来る程言われ(滝汗)ようやくブログが更新出来るかな?っという気になってきたので、ぼちぼちスローペースながらもPrestoの生活の様子を徐々に更新していければと思っています。

さて、まずはkazooさんに約束していた8月あたまの毎年恒例サイトハウンドフェスティバルの様子や夏の休暇旅行の様子を更新しなければ。。。(大汗)
by presto-presto | 2012-12-05 07:41
<< Frohe Weihnacht... 帰宅。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
最新の記事
心境の変化。
at 2014-05-31 14:42
雲の上のような。
at 2014-05-22 16:08
哀愁漂うオヤジな背中。
at 2014-05-15 16:17
菜の花畑を堪能するノンビリ散歩。
at 2014-05-09 08:00
Prestoの憂鬱、僕たちの..
at 2014-05-07 16:38
春爛漫。
at 2014-05-07 16:10
「あ」っと言う間の。
at 2014-05-07 15:51
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
検索
人気ジャンル