Frohe Weihnachten 2012
Frohe Weihnachten 2012_c0198524_1657273.jpg
Wir wünschen Euch schöne Weihnachten


今年は毎年恒例となっていたPrestoのクリスマス受難も無く、皆無事健やかに迎えたクリスマス。ただ一つ惜しかったのは、雪はクリスマスの一週間前に溶けてしまい、昨年同様ホワイトクリスマスにならなかった事。っていうかクリスマスイヴの日なんて日中16℃まで気温が上昇してクリスマスというよりはイースター(復活祭)みたいな暖かさの変な気候だった。

写真はイヴの前日。アドヴェントクランツの4本目のロウソクに火を灯した日曜日の夕食のために用意したポットロースト(豚の塊肉)を狙うPresto。去勢してからというもの食に対して異常に執着心を持つようになって、キッチンから美味しそうな匂いが漂ってくるとタタタタッとキッチンにやって来て写真のようにお座りをしておこぼれに預かろうとする。まったくそんなに食べ物に執着して食い意地はってるから『まぁ大きなウィペットね(苦笑)』何て言われてしまうのだよ、キミ。

2013年の目標は飼い主共々健やかに元気な日々を送りつつも、以前のようにアバラが透けるスポーティーで精悍なボディーを取り戻す事だね。まぁ何はともあれ健康でいてくれるのが一番の願いなんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2012-12-25 17:08
<< ひつじ。 秋→冬。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31