「あ」っと言う間の。
「あ」っと言う間の。_c0198524_15412017.jpg
4年ぶりとなった一時帰国から明日で早2ヶ月。まさに「あ」っと言う間に月日は流れ去り(大汗)。

今回の一時帰国でも前回同様kazooさん一家の大変素晴らしいおもてなしを受け久しぶりに犬三昧のステキな一日を堪能。はじめて見る犬マッサージ(これはその後大変役立つ事に)や美味しい昼食、はじめてお会いしたウィ飼いの方々。そして待望のKazooさんとgoさんの愛娘soちゃんとの対面(実はこれが一番緊張した。爆)等々今回も短い時間ながらも思い出深いひとときを過ごす。

写真は今回初めてお会いしたほめさん宅から頂いたPrestoへのお土産。ネコ缶大好きなPrestoはこの日本からのお土産に狂喜乱舞。「あ」っという間にほめさんからのお土産を飲み込むように(!)平らげてしまったのだった。

そして最後に非常に遅ればせながら今回お付合いいただいた皆様&Kazooさん&goさん。とても有意義でステキなひととき、ありがとうございました!
by presto-presto | 2014-05-07 15:51
<< 春爛漫。 近況報告。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31