雲の上のような。
雲の上のような。_c0198524_15575540.jpg
ふわふわ真っ白なタンポポの綿帽子に覆われる大地に立つPresto。まるで雲の上を散歩しているかのような幻想的な光景。





雲の上のような。_c0198524_15594131.jpg
ノンビリゆったり散歩をしていると、いきなり僕たちの眼前に現れた一面真っ白な草原。
雲の上のような。_c0198524_1605653.jpg
一面タンポポの綿帽子に覆われたその場所は、まるで飛行機雲の上でも散歩しているかのように真っ白。
雲の上のような。_c0198524_1625717.jpg
無味無臭。食べても美味しくもないであろうタンポポの綿帽子には一切興味を抱かないPresto。だけど飼い主的にはその幻想的な光景を眺めていると、何だかまるでPrestoが雲の上を散歩しているように見えてなんとも言えない感慨深い気分になってしまったのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2014-05-22 16:08
<< 心境の変化。 哀愁漂うオヤジな背中。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31