2009年 06月 14日 ( 3 )
見下ろす犬。
c0198524_2223226.jpg
地上2階。高さおよそ20mのバルコニーから首を出し下を見下ろす我が家の愛犬・Presto。

僕らが住む家は高台に立っている為、下を見下ろすと住んでいるのは地上2階なのに実際には6階ぐらいの高さになる。高所恐怖症の僕は、はじめ少々ビビってしまった程。しかしそんな高さをものともせず下界の様子を日々観察するPresto。

実はPrestoの視線の先には"ネコ"がうじゃうじゃと活動している。下の家に住む家族宅にはおよそ8〜9匹のネコが飼われている。一日中家を出たり入ったり、呑気に昼寝をしている様子をバルコニーから眺めているとまるで動物園のよう。
遥か頭上から天敵(?)の犬が毎日観察しているとも知らず、今日も隣家のネコ達は幸せに過ごしている。
by presto-presto | 2009-06-14 22:32
Ruff Wear -Web Master™ Harness
c0198524_342368.jpg
星の首輪を付けちょっと首を傾げたラブラドールがトレードマークの、アメリカはカリフォルニア州を本拠とするRuff Wear。とってもしっかりとした作りと信頼出来るクオリティが僕らのお気に入りの、様々な犬グッズを販売する会社である。

先日の旅行で訪れたドッグフェスティバルで僕らはRuff Wear 社製のハーネス、ウェブマスターを購入する。

More
by presto-presto | 2009-06-14 22:19
退屈な1日。
c0198524_2555162.jpg
自宅静養1日目。

外は青空の広がるとても気持ちの良い1日にもかかわらず、定例の朝の散歩も、午後の散歩も、週末の買い出しもすべてキャンセルでベッドに軟禁中の僕。
一日中ベッドの上で読書をしたりウトウトしたりして過ごしたものの、静養1日目にして既に退屈度100%。

寝室で退屈にしている僕を、たまにリビングから思い出したようにテケテケテケと駆けつけて見舞ってくれるPresto。医者は一週間はベッドで安静にしているよう言っていたが、明日も一日中ベッドで退屈を持て余して過ごす事が出来るかどうかは疑問である。
by presto-presto | 2009-06-14 03:16



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
Link
最新の記事
心境の変化。
at 2014-05-31 14:42
雲の上のような。
at 2014-05-22 16:08
哀愁漂うオヤジな背中。
at 2014-05-15 16:17
菜の花畑を堪能するノンビリ散歩。
at 2014-05-09 08:00
Prestoの憂鬱、僕たちの..
at 2014-05-07 16:38
春爛漫。
at 2014-05-07 16:10
「あ」っと言う間の。
at 2014-05-07 15:51
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
検索
人気ジャンル