<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
H,S,J !!!
c0198524_8411979.jpg
位置について〜

More
by presto-presto | 2010-02-27 08:50
さよなら、雪の日々。
c0198524_9122038.jpg
Prestoの大好きな雪の日々も遂に終わりを迎える。

More
by presto-presto | 2010-02-26 09:39
ポカポカ、うとうと。
c0198524_19102049.jpg
リビングに射し込むポカポカな日だまりの中でうとうと・・・。

More
by presto-presto | 2010-02-24 19:22
薔薇の月曜日(バルコニーから眺めるカーニバルの様子)。
c0198524_1013517.jpg
コンピューターが絶不調だった今日から丁度一週間前の月曜日。この日は薔薇の月曜日(Rosenmontag) と呼ばれる特別な日で、ドイツ各地で謝肉祭(カーニバル)の行列が催され、僕たちの住む町でも郷土色豊かな仮装行列が行われた。

More
by presto-presto | 2010-02-23 10:59
ごろごろ。
c0198524_9131196.jpg
久しぶりに雪の間から顔を出した柔らかな大地の上でごろごろごろごろ。

More
by presto-presto | 2010-02-21 09:57
解放。
c0198524_8412218.jpg
シトシトと一日中雨が降リ続いた金曜日、ようやく僕はコンピューター不調のストレスから解放される。

More
by presto-presto | 2010-02-20 09:12
雪上で元気に遊ぶドイツの犬達。
c0198524_19451512.jpg
童謡「雪」の歌詞の如く元気に雪の上を駆け回るドイツの犬達。寒さも雪の冷たさもノープロブレム。

More
by presto-presto | 2010-02-15 20:24
雪、雪、そして雪。
c0198524_21244789.jpg
水曜日からずっと降り続けた雪もようやく土曜日の今日小康状態に。3日間降り続けた雪は今シーズン一番の積雪量となる。久しぶりの寒さと大雪にPrestoも完全防寒で散歩に挑む。

More
by presto-presto | 2010-02-13 21:48
presto、カフェへ行く。
c0198524_17283566.jpg
ちょうど一週間前の土曜日の午後。僕らは隣町へお茶をしにいく。

More
by presto-presto | 2010-02-13 18:18
hiroさんからのプレゼント。
c0198524_75369.jpg
火曜日の午前、いつも楽しいコメントを残してくれるhiroさんから我が家へプレゼントが届く。

More(今日は写真がいっぱい。笑)
by presto-presto | 2010-02-12 08:37



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto