<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いつもと変わらないキッチンでの情景。
c0198524_1782396.jpg
僕達には見えない"モノ"必死に探すPrestoとそんな事お構い無しに料理をする僕達の、キッチンで繰り広げられるいつもと変わらない日常の情景。

More
by presto-presto | 2011-05-27 19:06
穴場発見。
c0198524_19222927.jpg
町の中をあても無くとぼとぼとメリハリ無く練り歩くだけだったPrestoの朝の散歩。しかしようやく運動量不足を解消できる穴場を発見!

More
by presto-presto | 2011-05-24 20:02
お昼寝狂想曲。
c0198524_14425324.jpg
リビングのソファーに座る僕の前で繰り広げられるPrestoのお昼寝ラプソディー。

More
by presto-presto | 2011-05-21 15:14
おうちBBQな日々。
c0198524_853434.jpg
長年の夢(?)だったおうちで炭火のBBQ。今年のTからの誕生日プレゼント。

More
by presto-presto | 2011-05-19 19:26
真昼の犯行。
c0198524_23334044.jpg
静かな真昼のリンビングでいつの間にか行なわれた無惨な犯行。被害者は我が家の古株の一人・クマのトム(2代目)。

More
by presto-presto | 2011-05-15 20:26
のんびり春散歩。
c0198524_19265577.jpg
燦々と気持ちよく照りつけるまるで初夏のような陽光。抜けるような輝く青空。そして緑と黄色に染まる春の農地をのんびり散歩。

More
by presto-presto | 2011-05-12 20:35
朝散歩ジプシー。
c0198524_19502226.jpg
Prestoを我が家に迎えて毎朝散歩に行くようになってからほぼ毎日通っていた僕達の朝の定番散歩ルートが閉鎖されてから3週間。

More
by presto-presto | 2011-05-09 20:35
晴天(薄曇りだけど)の霹靂と自宅軟禁だった週末。
c0198524_2122233.jpg
先週のオフの日の平和な午後の散歩。飼い主、久しぶりにガックリ激しく足を挫く。

More
by presto-presto | 2011-05-07 21:42



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31