2013 散歩はじめ( or 僕の病状愚痴日記?)。
c0198524_16105441.jpg
2013年の家族揃っての散歩はじめは1月2日。真冬だというのにまるで春のように暖かな穏やかな陽気の初散歩。

More
# by presto-presto | 2013-01-18 17:10
2012→2013 Silvester
c0198524_7112090.jpg
年に一度。花火の大きな破裂音が町中に響き渡る、Prestoにとってはハタ迷惑な(?)なんとも心休まらないドキドキな大晦日の一日。

More
# by presto-presto | 2013-01-07 07:38
Gutes Neues 2013!!
c0198524_1929277.jpg
あけましておめでとうございます

"Wir wünschen Euch ein gutes neues Jahr!!"

昨年は非常に少ない更新ながらも沢山の方々の訪問&コメント、誠にありがとうございました。今年は以前のような更新頻度を目標に、Prestoを中心とした我が家の生活の記録を粛々と綴っていきたいと思っております。
相変わらずの面白みの少ない拙いブログですが、今年も旧年同様、変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

2013年が皆様にとって、そしてすべての愛犬達にとっても健やかで幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。


2013年1月1日



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
# by presto-presto | 2013-01-01 19:40
ひつじ。
c0198524_17102663.jpg
我が家のリビングのソファーの上に『ひつじ』が一匹。

More
# by presto-presto | 2012-12-27 17:37
Frohe Weihnachten 2012
c0198524_1657273.jpg
Wir wünschen Euch schöne Weihnachten


今年は毎年恒例となっていたPrestoのクリスマス受難も無く、皆無事健やかに迎えたクリスマス。ただ一つ惜しかったのは、雪はクリスマスの一週間前に溶けてしまい、昨年同様ホワイトクリスマスにならなかった事。っていうかクリスマスイヴの日なんて日中16℃まで気温が上昇してクリスマスというよりはイースター(復活祭)みたいな暖かさの変な気候だった。

写真はイヴの前日。アドヴェントクランツの4本目のロウソクに火を灯した日曜日の夕食のために用意したポットロースト(豚の塊肉)を狙うPresto。去勢してからというもの食に対して異常に執着心を持つようになって、キッチンから美味しそうな匂いが漂ってくるとタタタタッとキッチンにやって来て写真のようにお座りをしておこぼれに預かろうとする。まったくそんなに食べ物に執着して食い意地はってるから『まぁ大きなウィペットね(苦笑)』何て言われてしまうのだよ、キミ。

2013年の目標は飼い主共々健やかに元気な日々を送りつつも、以前のようにアバラが透けるスポーティーで精悍なボディーを取り戻す事だね。まぁ何はともあれ健康でいてくれるのが一番の願いなんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
# by presto-presto | 2012-12-25 17:08
秋→冬。
c0198524_793843.jpg
本当にあぁーっと言う間に時は過ぎ去り、季節は秋から冬へ。

More
# by presto-presto | 2012-12-05 07:41
帰宅。
c0198524_341790.jpg
楽しかった7泊8日の夏の休暇旅行+Tの実家滞在を終え久しぶりに我が家に戻って来た僕達。

More
# by presto-presto | 2012-08-30 04:09



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31