Frohe Ostern !!
Frohe Ostern !!_c0198524_17271957.jpg
朝からゴンゴンとこれでもかという程の激しい教会の鐘の音で目覚めた今朝。そう今日は金曜日に磔刑に処されたキリストが奇跡の復活を遂げたのを祝う月曜日。

日本では余り馴染みのない復活祭だけど、こちらでは復活祭といえばやはり欠かせないのがイースターバニーと卵。うちにも緑のイースターバニーがリビングに鎮座している。
Frohe Ostern !!_c0198524_17391377.jpg
そしてこれは最近のPrestoのお気に入りスナック・ウサギの耳。
「なにも生々しく耳つなげたまま干さなくても・・・」とはTの見解。
Frohe Ostern !!_c0198524_17394155.jpg
そして我が家のイースターバニー・Presto。
斜め後ろに立った耳がウサギっぽいと思うのは僕の見解。


・・・あぁ復活祭だというのにベタベタなネタで失礼しました(汗)。
by presto-presto | 2009-04-13 17:44
<< 緑薫る宮殿庭園散策。 春のお花見・宮殿庭園散策。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31