近況報告。
近況報告。_c0198524_7112739.jpg
僕のノートブックを修理に出してから明日(月曜日)で丁度二週間が経つ。

しかしノートブックは未だに僕の手元に戻って来ていないし修理先からは何の連絡もない。さすがサービス砂漠・ドイツというところだろうか・・・。


さて更新をしなかった2週間、森は目に眩しいほどの新緑に包まれ、いつもの散歩道はタンポポや菜の花の鮮やかな黄色に染まり、僕らは怪我も病気になる事もなく平穏に過ごした。
そして僕は誕生日を迎えまた一つ歳を重ね、Tは残念にもPrestoとの散歩中に結婚指輪を落としてしまい、Prestoはいくつかの新しいオモチャとわんこグッズを入手した。これらの出来事については追々記憶を辿りながら時間を遡って更新していきたいと思う。

今週中(願わくば明日にでも)に僕のノートブックが無事戻ってくる事を願いつつ、長らくお休みしていたこのブログを(仮)再開しようと思う。
by presto-presto | 2009-05-04 07:29
<< 思春期?青春の叫び。 主人不在の日。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31