見下ろす犬。
見下ろす犬。_c0198524_2223226.jpg
地上2階。高さおよそ20mのバルコニーから首を出し下を見下ろす我が家の愛犬・Presto。

僕らが住む家は高台に立っている為、下を見下ろすと住んでいるのは地上2階なのに実際には6階ぐらいの高さになる。高所恐怖症の僕は、はじめ少々ビビってしまった程。しかしそんな高さをものともせず下界の様子を日々観察するPresto。

実はPrestoの視線の先には"ネコ"がうじゃうじゃと活動している。下の家に住む家族宅にはおよそ8〜9匹のネコが飼われている。一日中家を出たり入ったり、呑気に昼寝をしている様子をバルコニーから眺めているとまるで動物園のよう。
遥か頭上から天敵(?)の犬が毎日観察しているとも知らず、今日も隣家のネコ達は幸せに過ごしている。
by presto-presto | 2009-06-14 22:32
<< 写真の中の写真。 Ruff Wear -Web ... >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31