車中待機のご褒美は白ねずみ。
車中待機のご褒美は白ねずみ。_c0198524_8143946.jpg
はじめまして。先週の土曜日に飼い主サン達がIKEAに買い物に行っている間、車の中でじっと待っていたPrestoへのご褒美として買われた白ねずみのGOSIG MUS(全長14cm、インドネシア産)です。

どうやら僕、他の先住ぬいぐるみ達のように内臓を引き出される事も頭を喰いちぎられる事も無く無事長生き出来そうです(安堵)。




車中待機のご褒美は白ねずみ。_c0198524_8223914.jpg
先週の土曜日、本当に久しぶりに自分達のモノを購入する為にショッピング。

大型家具店(犬禁止)→ガーデンセンター(犬OK)→IKEA(犬禁止)→大型ショッピングモール(車中待機)→大型ブティック(犬OK)とはしご。勿論はしごの合間にはお散歩タイムを挟みPrestoのガス抜きは怠らない(笑)。
車中待機のご褒美は白ねずみ。_c0198524_8253613.jpg
この日の収穫は、秋用鉢植え2鉢と生活雑貨を幾つか、そしてメインはTの冬用防寒ジャケットと僕のジーンズ。

Prestoを我が家に迎えてからというもの、我が家の家計は常にPresto中心へと自動的にシフト。犬グッズは惜しみなく(?)購入していたものの、自分達の洋服なんて久しく買っていなかった。
車中待機のご褒美は白ねずみ。_c0198524_832653.jpg
さてお行儀良く車中で待っていたPrestoへのご褒美としてIKEAで購入したこの白ねずみ。
フワフワ具合と頑丈そうな作り(←コレ重要)がPresto好みだろうと思って連れて帰ったのだけど、ピーピー泣かないのが気に入らないらしく写真のように捨て置かれている事が多い。

それでも僕がソファーに寝転がっていると、何故か僕のところにこの白ねずみをくわえて持って来てくれるところが心優しいというか主人思いというか・・・。
by presto-presto | 2009-10-01 08:51
<< One Silent Afte... 秋晴れの日曜の午後の散歩(2) >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31