素っ気ない再会。
素っ気ない再会。_c0198524_12393163.jpg
月曜日の夜、4日間の出張を無事終えた僕は、空港に迎えに来てくれたTとPrestoと再会する。

4日振りのPrestoとの再会。どんなに熱烈歓迎してくれるのだろうと期待に胸を膨らましゲートを出ると、予想に反して何とも素っ気ない再会を果たした僕達。
妙にヨソヨソしいその様は、まるで「僕の事放ったらかしにしてたでしょう」とでも言いたげな、ちょっとヘソを曲げているかのような態度だった。

帰宅後、いつものようにソファーに横になってはじめて僕はPrestoの控えめな熱烈歓迎を受ける事になる。




素っ気ない再会。_c0198524_1813312.jpg
2009年1月5日のPresto。生後約3ヶ月半。はじめての空港

この頃は澄んだブルーグレーの瞳がとてもキレイだった(T談)。
それにしてもPresto、ちっちゃい!
素っ気ない再会。_c0198524_18155834.jpg
2009年10月5日のPresto。奇遇にも前の写真のピッタリ9ヶ月後(ちなみに首輪は同じもの)。

Tとしてはこのビフォーアフターの比較写真がやりたかったらしい(撮影下向きが違うけど。笑)。
しかしこの2枚の写真の違いはたったの9ヶ月。9ヶ月で随分と立派になったものだと二人してこの2枚の写真を見てしみじみと感心してしまった。
by presto-presto | 2009-10-06 12:55
<< 出張先にて。 One Silent Afte... >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31