雪が降っても。
雪が降っても。_c0198524_1644077.jpg
天気予報の通りに3日間絶え間なく降り続く雪。



雪が降っても。_c0198524_16125578.jpg
雪が降っても。_c0198524_1674146.jpg
雪が降っても。_c0198524_1681098.jpg
雪が降っても。_c0198524_168334.jpg
雪が降ってもやっぱり欠かせないのはフリスビー(笑)。この日も雪などお構い無しに元気にフリスビーを堪能。

2日間休む間もなく雪が降り続いたにもかかわらず、積雪は僕らの期待に反して僅か。気温があまり下がらなかったので降っても降っても積もる事なく消えていってしまった雪。どうせならもっと盛大に積もってくれれば良かったのに(残念)。
雪が降っても。_c0198524_1614910.jpg
降ってくる雪でのどを癒す(?)Presto。

普段はブルドーザーの如くガガガガガっと積もった雪をかき揚げのどの渇きを癒すのだけれど、チラチラと空から雪が降ってくる状況では口を開けるだけでのどの乾きを癒せる事に気付いたPresto。飼い主に似て結構横着者かも(汗)。
by presto-presto | 2010-01-29 16:03
<< 背中で語る奴。 寒波再び。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31