うち(家)の目、外(散歩)の目。
 うち(家)の目、外(散歩)の目。_c0198524_858216.jpg
うち(家)に居る時のPrestoの目。くりくりマナコ。

こんな愛らしい目で見つめられると思わずナデナデしたり、ついつい遊んであげたくなってしまう程の可愛らしくも罪深い目。



 うち(家)の目、外(散歩)の目。_c0198524_90730.jpg
うちの中ではとっても穏やかでリラックスしきったような目のPresto。


それが、一旦外(散歩)に出向くと・・・


 うち(家)の目、外(散歩)の目。_c0198524_915567.jpg
家での可愛らしいくりくりマナコが嘘のように厳しい眼差しに豹変。獲物を狙うライオン(?)の如くチョイ悪風のやる気マンマン三白眼へと変貌する。
 うち(家)の目、外(散歩)の目。_c0198524_953361.jpg
リードがついていようがついていまいがお構い無しにこんな顔してフンフンフンと散歩をするPresto。首を落として獲物を狙うように歩く様は本物の猟犬のよう(笑)。
まぁこれはこれで頼もしい気もするけど、家での愛らしい眼差しと、この猟犬のような刺さるような眼差し。いつもながらその豹変振りに感心してしまう。
by presto-presto | 2010-03-05 09:14
<< 明日の天気予報は雪。 Jump!! >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31