あけてびっくり。
あけてびっくり。_c0198524_20233575.jpg
雪がしんしんと降る中の朝の定例散歩を終え帰宅すると、「あけてびっくり」と書かれた荷物が日本から届いていた。



あけてびっくり。_c0198524_2026632.jpg
Prestoを玄関前で待たせたまま早速届いた荷物を開けて本当にビックリ!!!
何と荷物の中身は誰もが予想もしなかった『ピカチュウ』だった(大爆笑)。

僕もTも完全に想定外の脱力系プレゼントに朝から思わず卒倒しそうなる(笑)。

この何の事前予告も前兆も無く届いた荷物の送り主はhiroさん。我が家のお抱え専属犬服コーディネーター(←勝手に任命。爆)。
あけてびっくり。_c0198524_20342825.jpg
早速ピカチュウを試着してみると、予想に反してPresto大興奮! 
あけてびっくり。_c0198524_2058660.jpg
あけてびっくり。_c0198524_20363864.jpg
あけてびっくり。_c0198524_20371026.jpg
あけてびっくり。_c0198524_20373941.jpg
ピカチュウかぶる前から大興奮だったPresto。ピカチュウかぶって四つん這いでジャレはじめると興奮は最高潮に。普段からPrestoとはこうして床で戯れるのだけれど、今日はもう喰いつきが別次元だった(笑)。
あけてびっくり。_c0198524_20424153.jpg
ピカチュウにすっかり「ほ」の字(←勿論死語でしょう。汗)のPresto。どうやらPresto、ピカチュウをとっても気に入った模様(笑)。

予想もしていなかった突然のピカチュウ。
遠路遥々日本からこんな素晴らしい(!?)プレゼントを贈ってくれたhiroさん、本当にありがとうございました(感謝感激)♪
by presto-presto | 2010-03-11 21:00
<< 撃沈一家。 土曜の午後の雪散歩。(1) >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31