贅沢な眠り。
贅沢な眠り。_c0198524_18505771.jpg
たまったデスクワークを終え、リビングに行くとそこにはソファーで愛らしく眠るPrestoとTが居るいつもの見慣れた光景。
「おぉ今日もPresto、愛らしく眠っているなぁ〜」と思い近づくと、何と僕のテンピュールの長距離出張用首枕の上でスヤスヤと気持ちよさそうに眠っているのに気づく。戸惑う僕(犬には高価過ぎるよこの枕)とそんな様子を見てニヤニヤするT(ほ〜らPresto、いつもより気持ち良さそうに眠っているでしょう〜。笑)。

いくら我が家のお犬様とはいえテンピュールは高価過ぎでしょう。でも今日だけはテンピュールの気持ち良さを心行くまで堪能する事を特別に許してあげよう(ついつい犬には甘くなってしまう僕)。
by presto-presto | 2010-03-30 19:03
<< 義両親と行く日曜午後の森散歩。 サマータイム。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31