元気の源。
元気の源。_c0198524_2004413.jpg
元気の源。それは皆さんが残してくれたコメントとPresto。




正直なところ一つ前の記事にこんなにも沢山の心温まるコメントを頂けるとは思っても見ませんでした。そしてこんなにも多くの方々が拙いこのブログを楽しみにしていて下さる事にも驚き。そんな事実と皆さんからの勇気づけられるようなコメントを読んでいたら、未だにズルズルと引きずっていたドンヨリ、もやもやしたものがスッと収まり、何だか以前のように頑張れるような気がしたのが正直なところ。今回程ブログをやっていて良かったと感じた事はありません。

未だに気になる事、心配な事はあるけれど、おかげ様で気分も大分晴れ、ようやく僕の心にも暖かな春が訪れた、そんな感じです。皆さん本当にありがとうございました。

今回は這い上がるのに大分時間がかかったけれど、今日から心機一転。マイペースに以前のような野生児Prestoの元気な姿を綴るブログ再開です(なんて前回も書いていたような記憶が・・・汗)。
by presto-presto | 2011-04-18 20:14
<< 暖かな春の日差しの森散歩。 春。 >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31