春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_6514193.jpg
くんくん、くんくん、ふー、んふー、どさっ、ごろごろ、ごろごろ。




春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_6541430.jpg
僕達がお弁当をつまみながらお花見をしている間、Prestoが何をしていたかというと・・・
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_7155149.jpg
くんくん、くんくん、くんくん

P「丁度良い薫りのする場所を見つけたので、お花見の余興として芸を披露したいと思います!」
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_7114648.jpg
んんんんんーっと唸りながら良い薫りのするポイントに首から肩にかけてスリスリスリスリ・・・
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_713526.jpg
そしておもむろにゴロンして・・・
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_714336.jpg
んんんんーんんっと怪しく唸りながら、ごろごろごろごろごろごろ・・・
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_7145932.jpg
しばらく無我夢中でゴロゴロしていたかと思うと、「はっ!」と我に返ったかのようにスクッと立ち上がる。
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_7193387.jpg
そんな事を幾度も繰り返して、ごろごろごろごろ
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_7201342.jpg
んまぁ良い薫りのする桜の花びらだから、あえて僕達も何も言わずに好きに転がってもらっていたけど、『うんこ』や畑に撒かれた『堆肥』でのごろごろは厳禁ね(深刻)。
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_7224961.jpg
思う存分ごろごろして恍惚の表情のPresto。

P「・・・カ・イ・カ・ン♡」
春の恒例お花見@ドイツ 2012 -ごろごろ編_c0198524_72427.jpg
こうして人も犬も心行くまでお花見を満喫。桜咲く庭園を後にする。

この後広大な宮廷庭園を小一時間程ゆっくりと散歩して2012年のお花見終了。来年もまた家族揃ってお花見に来れるといいなぁ(祈)。

おわり

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
by presto-presto | 2012-04-22 07:30
<< 虹の降りる週末散歩。 春の恒例お花見@ドイツ 201... >>



-僕とパートナー・Tと共にドイツで暮らすウィペット・プレストとの日常の記録。                 Presto:2008年9月18日生まれの♂のWhippet。           
by presto-presto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31